ホテル・ジャンキーズ・クラブって…【5】

このエントリーをはてなブックマークに追加
874列島縦断名無しさん
>869
思うに、騒動が持ちあがった当初は、本の売上が落ちるとM&Mコンビは心配したが、逆に宣伝となり売れ行き好調となったことで、「これは商売になる!」と今度の雑誌に「顛末記」を載せることにしたのではないかな。
これで、雑誌が売れるようなら、「続・顛末記」「続続・顛末記」と続けるつもりであろう。

思わぬ反発に始めは錯乱状態に陥った村瀬も、「アタクシってやっぱりIQ170の天才だわ。ヴァカな大衆どものおかげで、またアタクシの収入が増えますことよ。オーホッホッホー」などと高笑いしているに違いない。

まあ、「顛末記」といっても、どうせ今までの延長線上の一方的な屁理屈とウソ八百だから簡単にできるし、ほんとどうしようもないワルだね、こいつら。