ホテル・ジャンキーズ・クラブって…【5】

このエントリーをはてなブックマークに追加
488列島縦断名無しさん
カキコ無いので、話戻しますけど、25号のUHさんの記事、
オークラ神戸だけど、本人の原稿改竄してない?
話の辻褄合わないし。
変な所としては、ホテルとのやり取りは必ずFAXでやって、
10項目くらいリクエストしたのに、年末年始のレストラン
の予約はお願いしてない。チェックインの時フロントにコン
シェルジュの事聞いておきながら、ベルに聞きなおしている
事。普通ならそのままフロントに聞くでしょ。そして12月
30日にチェックインしながら、ホテル外のレストラン予約
しようとしている事。神戸には逝った事無いけど、年末にそ
れなりのレストランて開いているのでしょうか?私田舎に住
んでるからわからないけど。大手チェーンの居酒屋ならやっ
ている。誰か教えて。