ホテル・ジャンキーズ・クラブって…【5】

このエントリーをはてなブックマークに追加
477列島縦断名無しさん
いま、スレッド1 のほうを見直していたんですが。

> いろいろな考え方の方がいるのは世の中当然で、お互いそうした意見のちがいを認め合いながら、自分とはちがうけれど「ああ、こういう風に考える人もいるんだな」とか「ふーん、やったことなかったけれど、こんなホテルの楽しみ方もあったのか・・・」など、いろいろな方がいるサロンを訪ねることにより、自分ひとりでは気づかなかったことを発見したりしていただければと思います。

嘗て、ちーちゃんはこんな事をBBSで語っていたんですね。
なのに。どーしてなの〜。