■■日帰りバスの旅■■

このエントリーをはてなブックマークに追加
55列島縦断名無しさん
>>47
トラ○ックスの食べ放題がウリの日帰りバスツアーに参加した。
寿司、伊勢えび、甘えび、ずわいがに、さざえ、マスクメロンの食べ放題。
寿司は小僧寿司レベルの味だし、かにはあまり食べられないようにか、かに酢を用意してない。
食べ放題は1時間の制限時間を設けておきながら、
20分を過ぎると食べ物(特にメロン)の出が悪くなり始め、
30分過ぎに添乗員が先に 外に出てしまうと、
催促しないと出なくなった。かわるがわる催促すると
レストランの従業員にもう時間だと言われた。
1時間のはずだと説明すると、怒ったような声で「あといくつ欲しいですか?」
と言い、がちゃがちゃと大きな音で皿を片付け始める始末。
ようやく持って来ても、人数分なく、みんな食べる気がなくなり、
非常に不愉快な思いをした。
今度は赤阪尊子と一緒に行って、食いつぶしてやりたい。
もう行きたくないけど。