北海道B級グルメの旅

このエントリーをはてなブックマークに追加
85きつねにえさをやらないで
>74大きなお世話だよ、人それぞれのスタイルが有っていいはずだ。

>79東京や大阪も、地方出身者は大勢いるよ。
 君は北海道の人間を装っているようだが違うね。方言の使い方に無理があるよ。
模範解答
東京や大阪から見たらさ、札幌って所詮イナカ者の集たべさ。
ほら、北海道のなまら田舎町行くと今でもすげぇヘアスタイルしてたり、
何じゃこりゃあって格好してる若いのいるっけ。
そーいうはんかくさいのがさ、大人になって憧れて繰り出してくる都会だからさ、
こったら訳わからんDQNが出てくるのも仕方ないんでないかい(ププッ
したっけー。