鹿児島行くならここ行かなきゃ

このエントリーをはてなブックマークに追加
30列島縦断名無しさん
前書き込みした9です。
勘場蒲鉾店は串木野市の中心部(?)のロータリーから割と近くにあります。
串木野ではメジャーな蒲鉾屋なので,聞けばすぐに分かります。

たぶん山形屋(鹿児島市にあるデパート)の地下や,空港にも売っているかも
しれませんが,私としては本店のひなびた店(ドラマ『裸の大将シリーズ』の
舞台にもなった店です。ロケ風景の写真も飾られています。)に是非行ってみて
ほしいものです。

>>28
白熊いいですね。今はちょっと寒いですけど。
天文館の『むじゃき』の白熊有名ですけど,
反対方向のアーケード内の喫茶店『ママ』の白熊おすすめです。
1000円とちょっと高いですが。
でもセイカ食品(鹿児島の菓子メーカー)が出してるカップの白熊(100円)
コレでも十分だったりして。

長文失礼しました。
ほしいものです。