鹿児島行くならここ行かなきゃ

このエントリーをはてなブックマークに追加
146人気者・国生さゆり
市内公園編
はーい。きょうもげんきぴょーん。
さゆりも子供うまれたときのために公園めぐりしてるのねー。
定番は吉野公園ねー。ひろくて気持ちいーねー。ここ、遠足もおおいねー。
でも、あたし健康の森がだいすきねー。みはらしいいよー。
ふんすいなんかもあるのよねー。ふんいきあるなー。
ビールなんかのんじゃってねー。ごろんとしちゃうのねー。
おっと、天文館公園わすれちゃいけないねー。
でも、こどもつれていっちゃだめねー。便所きたないねー。
自転車じゃまねー。おちつかないねー。小金太いくときよこぎるだけねー。
おっと、おっと紫原のしいのみ公園、思い出の地ねー。ブランコのったねー。
ここしってるひとすくないねー。でも、かしこい観光客のひとたちいってねー。
なにもないけどねー。さゆりのこころのふるさとねー。

じゃあね、ばいぴょん。ぎゃるげっちゅ。ぺけぺんぺん。ぎゅあっしー。ぷん。