素晴らしき富山県・旅行板

このエントリーをはてなブックマークに追加
386おかいものさん
381
ぱんだぱんだがおいしいって言うのは聞いていますよ。

明日からまたしばらくpcが使えない。
忙しくってネ。

宇都宮に出張していた時に、日光へ遊びに行ったことがありました。
日光の中禅寺湖の付近に日本三名滝のひとつ「華厳の滝 (けごんのたき)」
を見ました。
華厳の滝を見る前に同じ三名滝のひとつ、称名の滝を見ているので
あんまり感動はしませんでした。

富山県立山町の称名滝は東洋一らしいですね。

誰か、剣岳を登った人いる?
歩くのが怖いというウワサなのでまだ行っていません。

 私の好きな喫茶店は総曲輪のチェリオです。
あそこのあんみつは最高。

ウエイトレスはおばちゃんだけど感じがよくてすごくいい人。