素晴らしき富山県・旅行板

このエントリーをはてなブックマークに追加
174おかいものさん
>>173
有難うございます。
クレイジーとや魔をお楽しみくださいませ。

富山はイカレタ人が多いけど回転寿しは本当においしいよ!
都会では回転寿しはナメられてしまうけど
富山の回転寿しは本当にウマイ!
アンチ富山の私が言うのだから間違いない。
175トヤ魔に左遷:2001/07/16(月) 12:54
>>173 何を食べたいですか? どちらにお泊まりですか?
   それにもよると思うので。

>>174 漏れはクソミソに言っているように見えるだろうが、
    回転寿司は勧められるよ>まぢ。 はずれが少ない。

    県民が親切、ということはまずないでしょうな。
   「変わった人、いい味、ぶあいそ富山」が自分の印象。
   (いい人、いい味、いきいき富山、じゃないんだよな)

   もっとも、ある意味日本の縮図とも言えそうだが。
   高専のホームページみられ〜(おっと、感染しちまった)。