素晴らしき富山県・旅行板

このエントリーをはてなブックマークに追加
145列島縦断名無しさん
あのー、荒れてるみたいですが、教えてくださいませんか。
高岡に住んでいるのですが、私も母も病み上がりなので、五月の土日に
母と二人でどこか温泉に行ってのんびりしたいと思っています。
遠くに行く元気がないので県内の温泉で、華美でなく、静かで食事は
部屋食のところを探したのですが、予算が一人一万なのでなかなか
いいところがみつかりません。
JTBや日本旅行、近畿日本ツーリスト、さがしましたが、どんなに安くても
一万五千円くらいしてしまうのです。
どなたか一万くらいで泊まれるところで、ここがおすすめ!
と言うところをご存知でしたら、ぜひ教えてください。お願いします。