よかったYH、悪かったYH

このエントリーをはてなブックマークに追加
479列島縦断名無しさん
北海道ろくごうふらりんYH。
夏に泊まったが、設備はいいし、食事もウマイ。
さらにヘルパー、ホステラー共に女の子が多い。

…でも、なんていうか、ちょっとヘンな思想入ってると感じた。
過剰なまでに自然食品にこだわったり、子供が完全放任状態で家の中走り回ってたり。
常連とヘルパーは完全に自分たちだけの世界作ってるし。
大昔のヒッピーのコミュニティとかって、こんなかんじなのかなと思った。

お互いに初泊だった同室のホステラーも「なんか普通の人には入り込めない雰囲気あるよね、ここ」と言ってた。
はまる人ははまるんだろうけど、俺はもう二度と行かないな。