よかったYH、悪かったYH

このエントリーをはてなブックマークに追加
42名無し四等兵
>>35
>木村屋旅館YHの情報ありますか?

今年の夏休み、といっても9月も後半ごろに行きました。雰囲気はごく普通
の温泉旅館(ビルなので宿という感じではない)です。月曜に泊まったので、
ユース関連の客は私一人でした。一応、ユースの人用に部屋をとってあるよ
うですが、鍵がかからない部屋だったので注意しましょう。もっとも部屋自
体は広いし、一人のほうが気が楽でしたね。

食事はごく普通です。一応部屋に持っていかないといけないのですが、部屋が
5階なので、結構大変です。温泉はなんと混浴があります。もっとも私の時は
他の一般客がほとんどいなかったので、よいこと?は起きませんでしたけど(笑)

あ、あと車で行くときは、宿の前の坂がとんでもない急で狭い上、途中右に曲
がらないといけないという、かなりの難所があるので注意してください。

他のユースで「木村屋旅館」の名前を出したら、「あ、あそこね」みたいな
反応をされたのですが、何かあるんですかね?