いまどきの北海道

このエントリーをはてなブックマークに追加
482474,478
>479
温泉につかれて、美味しい海の幸が食べられたら最高です(^^)
でも「この食材が食べたい!」というこだわりはありません。
一人でのんびりできて、部屋が掃除してあって、布団が清潔であれば
いいんですよね。で素直に「ごちそうさまでした」と言える御飯が
食べられればそれで大満足です。
サンセットプラザは、、、やめとくことにします(^^;
今気になっているのは初山別の「岬センターコズミックイン」と
いうところなんですが、ちと遠そうな気もします。
(その前に予約がとれるかという問題のほうが大きいですが^^;)

>481
三笠と奈井江の道の駅にも寄りたいと思っていたのですが
やっぱり時間的には道道つかったほうがいいですか、
教えて下さってありがとうございます。
相部屋やYHも考えたのですが、何時に着くか予測できないのと、
天気が良ければ朝早く食事前にドライブしたいので
あまり時間的に拘束されないところに宿を取りたいと思っています。
羽幌の民宿調べてみますね。
エゾカンゾウですか、楽しみです(^^)