いまどきの北海道

このエントリーをはてなブックマークに追加
2133
>>210
レンタカーなら寒冷地仕様だし、車関係で追加で持っていくようなものは無いかと。
ただ「横断」という行程が気掛かりです、峠は突発的に吹雪いたりすることもあるので。
個人的には、日勝峠は避けたいかな。超えるなら狩勝峠か天馬街道をお薦めします。
(もっとも札幌はもう乾燥路ですけどね、自分もタイヤは履き換えちゃいました)

防寒対策は、東京の二月終わり頃くらいのつもりで。
ただ、建物内は本州以上に暑苦しい場合がほとんどなので、
脱ぎやすい格好をされた方がいいですよ(^^;)。

>>212
明日の晩は何処で? もしやそれすら決めてないとか(笑)。