いまどきの北海道

このエントリーをはてなブックマークに追加
177三重県民
>>176
アドバイスありがとうございました!
私の持っているガイドブックには2軒ともほとんど載っていなかったので、
早速インターネットで検索したら、2軒ともとても良い感じのお店ですね。
キレイそうだし、おいしそうだし!(お値段だけがチョット心配ですが)
絶対に行って見ようと思います。
あああ、早く行きたいよう!

ラーメンは「味の三平」、行ったことがないので行って見ようと思います。
近頃は地元でもとんこつベースばかり食べてしまうので、
ミソラーメンを堪能する予定です。
でも、夜遅くまでやっていれば良いのに、6時半までなんですよねー。