http://mimizun.com/log/2ch/travel/982068949/

このエントリーをはてなブックマークに追加
252エ列島縦断名無しさん
嫉妬からくるイジメだね。絶対勝てそうにない存在だと叩かれないんだね。
嫉妬は自分の理想像を他人が持っていることに対して発生するだよ。
学歴版では阪大、早稲田、慶應、立命館が叩かれているけどあれは典型的な
嫉妬だね。いやだね。少しは自助努力しなよ。
東大や京大はあまり叩かれないでしょ。絶対合格できるレベルじゃないから
さ。
叩けば叩くほど相手が自分より上の存在であることを認めているんだよ。

観光協会動き出すみたいだね。せっかく大河ドラマ誘致したのにこれじゃ
怒りたくなるわな。医歯薬看護版で朝日大学を叩いた面々がどうなったか
しっているのかな。俺には関係ないけど。