草津温泉統合スレッド

このエントリーをはてなブックマークに追加
300列島縦断名無しさん
今時、草津のマンション所有がステータスだって、笑わせるんじゃねえや。 よこやり>>286とやら、あんたも田舎者の成り金なら気をつけな。 価格も新規募集時の三分の一。管理費は都心のマンションの三倍。 温泉の影響で維持費・修繕費はウナキ登り。 それを払えば、直ぐに直すかといえば、踏み倒す奴が多いので、金だけふんだくられて手付かず。 上手いこと言いやがって人に二戸も三戸も売り付けやがった土地屋はすでに潰れトンズラこえて行方知れず。 そこの温泉といえば、循環で泡立って、気持ち悪くて入いれやしねえ。 こんなガラクタ売れなくて頭来てるわけよ。 頭が痛てえ草津にこれ以上金を浪費したくねえってこったな。
今更、そんなの買うのはよっぽどお目出たい野郎だね。 ヴィレッジもそうかもしれねえが、草津で一番新しいマンションに出入りしている連中を見てみな、品のねえのばっかだせ。 そんなマンション族にセンスがあるわけねえだろうが。 バカ!