パークハイアット東京・限定スレッド!

このエントリーをはてなブックマークに追加
210列島縦断名無しさん
贅沢な気分を味わえる一流ホテル、いいですよね。
私も好きですよ。
しかし、以前評判だけでホテルを選んで失敗して以来、
なるべく泊まる前にそのホテルとの相性をリサーチしに
(お茶、ごはんなどに)行きます。
悪いけど新宿のパークハイアットは・・・
ジランドール、ニューヨークグリル、ティーラウンジ
(正式名称??)いずれも好みに合いませんでした。
特にティーラウンジ、サービスの質に非常に疑問を感じ
(最終訪問は2001年の冬)。
ただ友人にいわせると、私のハイアット系列ホテルへの点は
非常に辛いそうですが。

こんな私にも文句を言わせないパークハイアットの利用法、
ありましたらお願いします。だまされたと思ってこの部屋に
泊まってこの施設を使って見よ!というのも大歓迎です。
ただし私は眺めフェチではないので、その方面のマジックは
効きません。