パークハイアット東京・限定スレッド!

このエントリーをはてなブックマークに追加
101列島縦断名無しさん
毎年、結婚記念日か誕生日にパークハイアットに泊まってます。
かなり好きです、このホテル。
立地のわりに広いし。
横浜のホテルも泊まったけど、部屋が狭い!
パークハイアットは新宿なのに広い!ベッドも広い!
客室をやたらと多くとろうとしないところが好き。
パークハイアットのバスルーム大好きです。

ジランドールで夕食を食べました。
誕生日だったのですが、ダンナがケーキを頼んでいて
花火のささったケーキを持ってこられた時には
心の準備がなかったので、嬉しいというより引きました。
大注目されるし・・・。
あげくに従業員7人くらいで歌を歌おうとしてくれましたが
丁重にお断りしました。
だって恥ずかしいもん。日本人だもん。

小さいケーキだったのですが、さすがにおなかいっぱいだったので
「明日のチェックアウトまで預かっててもらえますか?」
と聞いたら。快くOKしてくれました。
食べ物の保管は断られると思ったけど、さすが一流ホテル!
もちろん、誕生祝いのブーケもプレゼントしてくれました。

せっかくお金払って泊まるなら、サービスと雰囲気のいいところに
泊まりたいですよね。
パークハイアットは、料金以上の満足をくれるので
やっぱり大好きです。
天王洲のホテルはキライです。