フェリーの中での過ごし方

このエントリーをはてなブックマークに追加
353345
おお、みなさん、いろいろレスをくださって
お礼が遅くなってすまんです
情報どうもありがとう
いろいろ聞いてるとつぎから次へと聞きたいことが沸いて来てしまいます

そうかー 2等船室は早い者勝ちなのか・・・(自信なし)

あとまた別の質問だけど
船の中で読書してたらやっぱ酔っちゃいますか?
人によるだろうけど・・・
2等船室だと雑魚寝だから読書はできないですか?明かりとかあります?

<ロビーで寝た
え、ロビーって横になれるスペースがあるんですか?

それとお風呂って、一人づつはいるんですか?
誰かがはいってたら出てくるまで遠慮するもの?
混みますか?