フェリーの中での過ごし方

このエントリーをはてなブックマークに追加
28たいへいようフェリ−
>26たぶん、名古屋から苫小牧に行くやつでしょう。
途中仙台にも止まるけど、32時間ぐらいかかるんだけど、
やる事ないよ。たまたま、2等寝台個室ってカプセルホテルっ
ぽい所にいたけど、やる事って行ったら、本読んで、テレビから
流れてくるク−ルランニング見て、外のデッキでぼんやりして
そこにたまたまいた老夫婦と会話朝昼晩に毎回のごとく風呂に入って、
外の景色を見る。時にはサウナにも行く。そんなこんなで、
船での長旅したけど、二度と、30時間以上のフェリ−には、
一人で乗りたくないね。
もう、その頃PHSしか持ってなかったから、公衆電話で
長話したら、すぐに、テレカ1枚使っちゃうしさ。