○貧乏で行けないが高級旅館のことが知りたい○

このエントリーをはてなブックマークに追加
80名無しさん@関東
関西に住む夫の甥(5才)は、旅行好きの祖父母(夫の両親)に連れられて、
高級旅館や高級ホテルに数多く泊まっている。
夏休みに、夫の実家近くの観光地に遊びに行き、奮発して1泊3万円
クラスの旅館にチェックインしましたが、夫の弟夫婦が遊びに来て、一緒に
夕食をとることになりました。
高級旅館になじんでいる甥は、部屋に入るなり「こんな狭い部屋じゃ、
ゆっくりご飯も食べられないじゃないか。」と機嫌が悪くなりました。
何だこのガキとぶっ飛ばしてやりたくなりました。
甥とは血のつながりのある夫でさえ、引きつってました。