○貧乏で行けないが高級旅館のことが知りたい○

このエントリーをはてなブックマークに追加
126名無しさん@お腹いっぱい。
高級旅館といえるのかどうかわかりませんが・・・道後温泉に、部屋の造りもいい、知名士お忍び宿風旅館があります。(ただ、景色とフロはいまいち。あそこは、温泉本館に行く外湯の街だから。)サカナ料理がいいらしく、道場の親方が、テレビの旅番組で訪問、誉めてました。私は以前一泊しただけですが、おさかな、よかったですよ。宣伝しない方針でいらっしゃるので、私も名前、明かしませんが・・。地元じゃ結構有名かも?黒川キショウさん設計で有名な旅館のそば、道後に昔あったお城の名前の旅館です。オカミさん、美人で、働き者。こじんまりとした旅館です。でも・・秘密にしといてほしいなあ、わかった人も。