温泉て裸で入る?タオル巻く?

このエントリーをはてなブックマークに追加
553列島縦断名無しさん
スレ住人には、やたら「科学的根拠」にこだわる人がいるけど、
自身のアタマは科学的根拠だけで動いてるのかなーと思ったり思わなかったり。
例えば、友達の飲んだコーヒーを回しのみ出来るからといって、
茶店で隣席にいた客の飲み残しのコーヒーは、
いくらその客が清潔で格好良くて綺麗な人だったとしても飲めないでしょ?

それと、>>543の御指摘には同意。政府の啓発ポスターみたいだけど、
ひとりひとりの「このくらい」の積み重ねって結構なものだよね。

俺? 基本的に、OKと表示のあるところ以外はタオル否定派。
もっとも混浴自体、いろんな意味の面倒(マナーや心理)が嫌で行かんけどね。