温泉て裸で入る?タオル巻く?

このエントリーをはてなブックマークに追加
547538
じゃあ今どきの循環湯とか湯量がおおくどんどん入れて捨ててるとこはタオル可?
もちろんかけ湯はするし巻タオルはきれいなもの。(湯治場はべつね)

>タオル否定の風習が根付いてる理由がスケベ心

なんでかたくなにその部分を否定するのかな?
じゃ、スケベ心は0パーセントって言えますか?
「少しはそれもあるかもね」って言えませんか?
スケベはおおいに結構ですよ。スケベ心も否定しません。
スケベ心を(今となっては問題にならない感覚的な事を理由に)
もっともらしく言う姿勢は反発を感じますね。
そうすれば
「混浴はある程度スケベなとこだから裸みられるのがイヤならくるな」
ってより説得力のある言い方もできるじゃないですか?