温泉て裸で入る?タオル巻く?

このエントリーをはてなブックマークに追加
545536
見る見ないはまわりの人の勝手。
風呂に裸で入って何が悪いのですか?
別に目の前で割れ目を広げさせてるわけじゃないです。
明らかに正面に移動してくる男性多数。
他の湯舟に移動する男性もいます。

ヲタは僕達が呼んだわけじゃないです。
すでにそこにいたわけなんだから。
周りの風景を楽しむように温泉に附随する楽しみとして
ヲタを利用してるだけ。
少なくとも男性に注意をされて事は一度もないですね。
賞賛されてこと多数。

>544
なんで隠さないといけないの?
彼女の裸体はかくさなきゃならないほど見苦しいものじゃない自信はありますけど。

隠すためのタオル禁止なのに隠さなくちゃいけない、
わけのわからないマナーですね。