温泉て裸で入る?タオル巻く?

このエントリーをはてなブックマークに追加
536列島縦断名無しさん
肯定派に問う。
露出好きなカップルですがある意味完璧に温泉のマナーを守ってます。
脱衣所から全裸でタオルはもって行かない。
かけ湯は何度も割れ目を開いて股間を洗う。
こういうのはどうでしょう?いやなものですか?
もちろんセックス、フェラなどの性的な行為はしません。
俺のてぃむぽ、および彼女の乳首は立ってますけどね。

他のカップルの女性からはかなり白い目で見られます。
ついてまわるヲタっぽい男性多数。俺等はそれを楽しんでます。
彼女も見られると感じるし。

マナーを完璧に守るとさらにヲタを増長させると思うのですがいかがですか?
俺等はマニアだからいいけど普通の人がマナーにしたがうと
俺等みたいに好奇の視線でみられるのは気の毒。

去年塩原のあるタオル禁止の混浴でカップルがマナーにしたがって
入ってたのですが何を思ったかそこに来た糞ガキ4人組が
露出プレーだと思いやらせろと言ったところそういうつもりじゃないと
断わられたのに腹をたて彼氏をぼこぼこにして彼女をリンカンした事件もありました。

女性の裸体が男性を刺激してしまうものである限り
こういう犯罪に巻き込まれる危険もあるんです。
マナーをまもってあんな目にあったら割にあわないでしょ。