温泉て裸で入る?タオル巻く?

このエントリーをはてなブックマークに追加
515列島縦断名無しさん
>505
>おれ男だけど男に言われたことあるよ

それは女にだけ言うとまずいから男にも一応言った・・・
そんなとこだろう。ようするにポーズだよ。ヲタと見られないためのね。

>506
ネカマはいいよ。
女だと信じるとしても自分で「古い人間」とか言ってるんじゃばばぁじゃねーか。
このすれの1はばばぁを基準に話しを振ったんじゃないと思うよ。
若い女性が混浴を楽しみたいけどマナーと恥ずかしいというジレンマをどうしたらよいか問い掛けたものだと思うのだ。
よって羞恥心もないし見せる価値もない身体のばばぁは口出さないでよろしい。