温泉て裸で入る?タオル巻く?

このエントリーをはてなブックマークに追加
506否定派女
>>488
やっぱりネカマと思われんのね・・・まあ2chだし。
言葉足らずだったし。
ちなみに発言は>>396 >>398 >>426 >>479 >>481
お暇な方のみどうぞ。

何が何でも混浴で裸を男にさらせって言いたいわけじゃないのよ。
「タオルを湯につけられることに嫌悪感をあらわす」
イコール
「ヲタの屁理屈」
と決め付けがちなこのスレの風潮に疑問を感じたので
ちょっとでしゃばったのですが・・・

根拠のない風習だとは思います、確かに。
でも、タオルを入れられることに
もう生理的嫌悪感と言ってしまっていいぐらい
嫌な気分になる古い人間もいるってことだけでも、
心にとめておいてくれませんかね?