温泉て裸で入る?タオル巻く?

このエントリーをはてなブックマークに追加
488列島縦断名無しさん
485に激同意!
結局タオルで本当に湯がよごれる、薬効がなくなるってわけではない。
480の言うようにタオル入れるな!ってのはあんまり根拠のない風習なわけだよ。
温泉なんてレジャーなの。

タオルいれるのは道ばたにたばこをすてるとかそういうのと同列に見る程悪い事をしてるわけでもないでしょ。
特に女性が他人に裸をみせるってのは一大事なんだから。
根拠のない風習やどうでもいい決まりよりも女性の意志を優先すべきだね。
すっぽんぽんで入ってる女性が女性に注意するならともかく男が女性に対して言う事ではない。
ここでヲタと呼ばれる奴らがタオルいれるな!っていうのは
お湯がよごれるからでも大事な伝統だからでもなくそれらをだしに見ず知らずの女性にタオルとることを
要求し裸をみれるかもしれないって期待があるからでしょ?
一部ネカマが私は女、でもタオルは入れないとか言ってるけどばればれでみっともないですよ