温泉て裸で入る?タオル巻く?

このエントリーをはてなブックマークに追加
331列島縦断名無しさん
水着で入ろうがタオル巻こうが人に言われる事じゃないね。
少なくともただの客には。そんな権限はないんだしね。
宿の人に言われたら気持ち良く出て行きますよ。

くそガキの様に明らかに迷惑行為をするわけでもないんだし。
タオルを入れたお湯と入れてないお湯、あなた区別つきますか?
そんな小さい事、それも今目の前で起きている現象だけに
めくじらをたてる神経質なバカこそ混浴にこなければいいのです。

否定派の方が文句を言ってそれにしたがいタオルをはずしても
その前にガキがションベンしてるかも知れないんですよ!
通だったら温泉の湯なんてばっちーものだってことわかってて欲しいもんです。

だいたい大昔の話を持ち出すのが否定派の常套手段ですが
いまや322の言うようにレジャーなんですよ。
そこら辺も理解出来ないんですかね?