温泉て裸で入る?タオル巻く?

このエントリーをはてなブックマークに追加
330列島縦断名無しさん
否定派の言い分はもっともなんだけど
説得力に欠けるのはなんでなんだろうか?
肯定派はなんか余裕あるもんな。
否定派はムキになってる時点で負け。
温泉を静かに楽しむ、なんて風流な方がムキになってる姿は似合わないもんな。
タオルマキの女子大生グループがきゃーきゃーいいながら
入って来たらそれはそれでちょっと苦笑いを浮かべ、
かわいい鹿かなんかとでも遭遇したような感じで
楽しめないものかな?

ムキになるほどのことでもないのに異常にムキになると
なんか他に目的があるようにしか見えないのは俺だけだろうか?