温泉て裸で入る?タオル巻く?

このエントリーをはてなブックマークに追加
205列島縦断名無しさん
彼女いないやつに限って
「温泉は裸で入るべきだ!」ってムキになって
主張するね。
見苦しいよ。
どうして「見たいだけだ」って素直に言えないの?

今どき混浴で女性がタオルまいて入ったって
宿の人は文句なんか言わないよ。
そんなこと言ってたら客こなくなっちゃうでしょ?
現実に巻用のタオル入れてどれだけお湯がよごれる?
それを温泉の持ち主でもないスケベ男が
タオルはけしからんって言うのはおかしいと思うが。

俺の場合は彼女にはタオルは湯舟の中ではとらせる。
だけど他の女性がタオルで入ろうが水着で入ろうが
一切文句は言わないよ。
旅先の出合いを大事に楽しく話すだけ。
彼女連れだと女性も安心して仲良くなってくれるしね。

ひとりの男が他の女性に話し掛けるのは
下心みえみえで不愉快だよ。
話し掛けなくても近くによってくるだけでも。

じろじろ見なければ見るのは全然かまわないのに。
だって女性の裸に目がいくのは男として当たり前なんだから。