●●博多のヒコーキ喫茶店●●

このエントリーをはてなブックマークに追加
875列島縦断名無しさん
こらっ、闇の疾風!!
なにが事実を歪曲してだ!!
ヒコーキヲタは、その存在、その行動が不審なんだよ。

ヒコーキヲタの一人が飛行機をハイジャックして
レインボーブリッジの下をくぐれと言ったり
操縦させろと言ったり
挙句の果てに、機長を刺し殺したのを忘れたのか?(これは事実だ!)

空港周辺に行けば、ヒコーキヲタどもが
業務無線であるべき航空無線を
無線機片手に盗聴している姿を見かけるしな。(これも事実だ!)
(その無線機で、航空無線以外の物も盗聴している
 という可能性を否定する事は誰も出来ない。)

ヒコーキヲタは社会の安全と平穏を脅かす
不気味な存在なんだよ!!