本日、TBS13時、裸で入れない温泉

このエントリーをはてなブックマークに追加
1ZENON289
番組表によれば、今日の「噂の東京マガジン」(TBS)は、「観光客も怒る。裸で入れない温泉」という内容だそうだ。最近の水着着用温泉に対する批判か。
2ZENON289:2001/06/17(日) 13:48
 今、放送を見たら、諏訪湖間欠泉センターの温泉プールの話題だった。
 プールなら水着着用は当たり前だろうとおもったら、室内プールは35度。屋外は完全に露天風呂風で、40度。

 市としても、風呂として使いたかったらしいが、都市公園法上できないそうだ。だったら、公園でなくすればいいのに。

 そういえば、僕もそこに行ったことがあるが入らなかった。諏訪には、共同浴場がたくさんあるし、駅にもあるし、別に公園で入らなくてもいいもんね。
 
3ZENON289
結局、なんも、レスつかなかったね。どうでもいい話題だったかな。それじゃ、さよなら。