【いざ】鎌倉スレ14【鎌倉!】

このエントリーをはてなブックマークに追加
178列島縦断名無しさん
鎌倉ファンの言っていることを聞いているとさ、比較している観光地に行ったことがなさそうなんだよね。
逆にアンチは鎌倉には一応行っていそう。
違いはここなんじゃないかな。
好き嫌いを問わず、鎌倉は名が通ってるから多くの人が訪れる。
鎌倉好きの若い人はいろんなところに行ってないから、ここが一番に違いないと思い込む。
あまり有名じゃないと俗化していなくて手付かずの状態が楽しめたりする。
ガイドブックの掲載量とか観光客数とかより、具体的に自分の目で確かめた大津のしょぼさを指摘できていない。
これで論破とかおかしいって。
古都とか世界遺産に関することではボコボコにされていたじゃん。
どっちが優れているとかじゃなくていろいろ見ないと。
京都と比べている人には、京都に行ったことがあるのかと聞いてみたい。