春夏秋冬…京都へ その百二十一

このエントリーをはてなブックマークに追加
502列島縦断名無しさん
星のや京都に泊まってきた。先月旅行代理店に行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そしてラグジュアリー。船が迎えにくる。マジで。ちょっと
感動。しかも旅館なのに外資が絡んでいるからラグジュアリーな雰囲気で良い。星のや京都はテレビが無いから糞と言わ
れてるけど個人的にはそんなことはないと思う。老舗旅館の俵屋や柊家とかと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、スモール・ラクシャリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド(SLH)にも加盟しているくらい
快適で上質な宿だって旅行代理店の人も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ泊まりに行くとちょっと怖いね。出てくるルームサービスの食い物が安っぽいし。
快適性にかんしては多分俵屋や柊家も星のや京都も変わらないでしょ。俵屋や柊家に泊まったことないから
知らないけど歴史があるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれも星のや京都にな
んて泊まらないでしょ。個人的には星のや京都でも十分に快適。
嘘かと思われるかも知れないけどマジで世界のVIPのジェシカ・アルバが泊まってるのを
見た。つまり星のや京都は世界のVIPが太鼓判を押す
世界のVIPが認証する高級宿なのは100%絶対間違いないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。
http://jessicaalbanews.blog.fc2.com/blog-entry-81.html
http://www.celebtimes.net/archives/1661600.html
http://news.ameba.jp/20120721-226/
http://www.crank-in.net/celeb_gossip/news/16146
http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-4662.html
http://www.elle.co.jp/culture/photos/celeb-Jessica-Alba-12_0424/%28detail%29/1
http://ameblo.jp/audrey-beautytips/entry-11294271007.html?frm_src=thumb_module