春夏秋冬…京都へ その百二十

このエントリーをはてなブックマークに追加
191列島縦断名無しさん
ハイアットリージェンシー京都に泊まってきた。先月旅行代理店に行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そしてラグジュアリー。ロビーに欧米人がいっぱいいる。マジで。ちょっと
感動。しかも京都のホテルなのに外資が絡んでいるからラグジュアリーな雰囲気で良い。ハイアットリージェンシー京都は改装物件でクラブフロアやラウンジの類が無くて飯がマズイからクソだと言わ
れてるけど個人的にはそんなことはないと思う。京都ブライトンホテルに京都ホテルオークラとかと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、ハイアットのほうが高級ホテルだからおすすめですよって旅行代理店の店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただいざ泊まりに行くとちょっと怖いね。窓の景色が隣のビルだし。
快適性やサービスにかんしては多分京都ホテルオークラもハイアットリージェンシー京都も変わらないでしょ。京都ホテルオークラに泊まったことないから
知らないけど品格や伝統に歴史があるかそうじゃないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもハイアットリージェンシー京都にな
んて泊まらないでしょ。個人的にはハイアットリージェンシー京都でも十分に快適。
嘘かと思われるかも知れないけど朝のレストランでマジで超大物ハリウッドセレブリティーで世界のvipのキャメ□ン・ディアスがvipに朝飯を食ってるのを
見た。つまり世界のvipも認めるvipなサーヴィスを提供する超一流ラグジュアリーホテルなのは間違いない言うわけで、
それだけでも個人的には大満足です。
http://laroseraie2011.blog79.fc2.com/blog-entry-1155.html
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/1459/1.html?keyword=%E8%A6%B3%E5%85%89%E5%9C%B0