沖縄(^o^)/観光 ティムポ89本目

このエントリーをはてなブックマークに追加
375列島縦断名無しさん
陸軍中野学校でスパイのエリートとして教育された特殊工作員のヤマトゥンチュがウチナーンチュになりすまして沖縄の久米島でスパイ活動をしていた事実は認めるようだな。
久米島住民の証言も多数あるし、認めないわけにはいかないもんな。
まあ沖縄ではこういった歴史的事実は後世に語り継がれていくし、いくらヤマトゥンチュが言い訳したところで、自分たちが犯した罪が消えるわけではない。
「ヤマトゥンチュを見たらスパイと疑え」と小学校時代の先生が口をそろえて言っていたが、沖縄戦を経験したウチナーンチュにとってヤマトゥンチュは憎しみの対象以外の何ものでもないということさ。

沖縄戦当時、ヤマトゥンチュがウチナーンチュになりすましてスパイ活動をしていたという事実に反論できるなら反論してみるがいい。
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=6QCMSdX0PjY