沖縄(^o^)/観光 その88

このエントリーをはてなブックマークに追加
297列島縦断名無しさん
【大津・いじめ自殺】 デヴィ夫人 「(加害少年を)少年院に押し込めろ。厳罰に処せ」

自殺者も出した大津市の公立中学のいじめ問題で、
ブログに加害者少年や担任教諭教師らの写真や名前を掲載したデヴィ夫人が25日、
ニコニコ生放送に出演し「厳罰に処した方がいい。生ぬるいことではダメですよ」などと、
加害者とされる少年について厳しく語った。

まず、加害少年たちについて触れ「(いじめを)否認していることがまずおかしいと思います。
こういう子たちは、少年院に押し込めたらいいんじゃないですか。
本当に反省して罪を償うと本気で思うまで入っていただきたい」と語った。

デヴィ夫人はインターネット上に掲載されていた加害者に関する情報を次々とアップしたが、
中にはデマ情報もあったために、やりすぎでは、との声も出ていた。

「驚くような情報が(ネット上に)載っているということで載せた」などと説明した。

学校や大津市教育委員会を「隠ぺい体質がひじょうに良くない」と批判し、
一方で同僚生徒たちに「勇気を持ってアンケートを書いたお子さんたちを称賛したい。
お子さんたちがいなかったら、問題が発覚しなかったんですから」と、ほめたたえた。
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/yucasee-20120725-11669/1.htm

いじめ天国〜〜〜〜♪ ヤマトゥー社会〜〜〜♪WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
低脳ヤマトゥー土人が生息するヤマトゥー社会は哀れないじめ〜〜〜天国〜〜〜〜♪WWWWWWWWWWWWWWWWWW

ガッハッハッハッハッハッハWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

テ  ー  ノ  ー  チ ョ ン 顔 ヤ マ ト ゥー ド  ジ  ン
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwww