沖縄(^o^)/観光 その88

このエントリーをはてなブックマークに追加
283列島縦断名無しさん
【社会】年金記録2240万件なお未解明 宙に浮いたまま

厚生労働省と日本年金機構は24日の年金記録回復委員会で、誰のものか特定できない「宙に浮いた年金記録」
約5095万件のうち、約2240万件の持ち主がなお解明できていないと報告した。2007年の問題発覚
から調査を続けているが、5年たっても44%が未解明で残っている形だ。
年金記録問題への今後の対応方針を決めるため、回復委に中間的な経過状況を整理して示した。
残りの約2855万件は解明され、1296万人の記録が正しくなった。厚労省などは、記録を回復できた受給者
の年金について、生涯の総額で計約1兆6千億円増えるとしている。

▽東京新聞(2012年7月24日 20時24分)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012072401002221.html


まったく仕事ができない朝鮮顔の低脳大和土人は年金記録すらまともに調べることができない無能な連中wwwwwwwww

おまえら幼稚園児かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガッハッハッハwwwwwwwwwwwwwwww

おまえらヤマトゥンチュ最高wwwwwwwwwwwwwww

笑える笑えるwwwwwwwwwwwwwwwww

イッヒッヒwwwwwwwwwwww