沖縄(^o^)/観光 その88

このエントリーをはてなブックマークに追加
227列島縦断名無しさん
本土に憧れて就職したんだけど、本土の人から「おまえのような低脳はクビだ、死んでしまえ」と言われてしまった・・・
本当のことだから仕方ないんだけど、でも低脳島では優等生だったのに・・・
やっぱり本土の人はレベルが高いです、低脳土人ではとてもついていけません(涙)wwwww
          Λ_Λ
         /:彡ミ゛ヽ;)ー、
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i    ←うつ病になって低脳島に帰ってきたおサルちゃん
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



かわいそうな・・・テ ー ノ ー リ ュ ー キ ュ ー ド ジ ン
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼくたちは世界中どこへ行っても使い物になりません、一生本土文明人の
血税にお世話になります、よろしくお願いします
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww