【陛下様】群馬の観光総合 【朝鮮人】

このエントリーをはてなブックマークに追加
206列島縦断名無しさん
何も無い〜♪
何も無いよ〜♪w
軽井沢は長野だよ〜♪
浅間山も長野だよ〜♪
谷川岳は新潟だよ〜♪
尾瀬は福島だけど東電に代わってグソマが面倒みろよ〜♪w甲子温泉は福島だと母ちゃんに教えておけよ〜♪w
東日本で唯一国宝がないのはグソマだよ〜♪w
何も無い〜♪
何も無いよ〜♪w
軽井沢は長野だよ〜♪
浅間山も長野だよ〜♪
谷川岳は新潟だよ〜♪
尾瀬は福島だけど東電に代わってグソマが面倒みろよ〜♪w甲子温泉は福島だと母ちゃんに教えておけよ〜♪w
東日本で唯一国宝がないのはグソマだよ〜♪w
何も無い〜♪
何も無いよ〜♪w
軽井沢は長野だよ〜♪
浅間山も長野だよ〜♪
谷川岳は新潟だよ〜♪
尾瀬は福島だけど東電に代わってグソマが面倒みろよ〜♪w甲子温泉は福島だと母ちゃんに教えておけよ〜♪w
東日本で唯一国宝がないのはグソマだよ〜♪w
何も無い〜♪
何も無いよ〜♪w
軽井沢は長野だよ〜♪
浅間山も長野だよ〜♪
谷川岳は新潟だよ〜♪
尾瀬は福島だけど東電に代わってグソマが面倒みろよ〜♪w甲子温泉は福島だと母ちゃんに教えておけよ〜♪w
東日本で唯一国宝がないのはグソマだよ〜♪w
何も無い〜♪
何も無いよ〜♪w
軽井沢は長野だよ〜♪
浅間山も長野だよ〜♪
谷川岳は新潟だよ〜♪
尾瀬は福島だけど東電に代わってグソマが面倒みろよ〜♪w甲子温泉は福島だと母ちゃんに教えておけよ〜♪w
東日本で唯一国宝がないのはグソマだよ〜♪w