名古屋への旅【ナゴヤ飯】14泊目

このエントリーをはてなブックマークに追加
534526
>>529
あ、縁日あるならちょっと期待
大須では10月にお祭り?か何かあるって読んだから、来月までイベントはないと思ってた
まぁ境内内で規模は小さいみたいだけど、それでもね
柳橋市場は早朝に寿司食べたかった でも水曜は閉まってるからムリ・・・

>>530
名駅地下街、覚えたよ
デパートはつまんなさそうだから、地下街攻めてみるお
松坂屋とかより名鉄百貨店のほうが何となくローカル?で面白そう
偏見だったら名古屋のみなさんすみません

>>531
生ものは持ち帰れんから、その場で食えるか、加工品買えるとか
かけてみそ以外にも名古屋名物買いたい、料理好きなんで調味料とか
例えがなんだけど、日テレのケンミンショーで紹介されるようなやつ

そーか、土日営業する分が火水に回ってきてるのか
何事も東京の普通を勝手に当てはめちゃいかんのね
そりゃ平日に2日連続なら火水に休み持ってくるのが合理的だもんね
でも結構ショックだった…東京なら食いもの屋以外、そもそも週1の休みもないとこ多いし

>>532
あはは、仕事じゃないから、そこまではいいや
まぁ自分の希望なんて、地元密着の大型スーパー1軒あれば足りるかも
大須にもきっとあるよね