【宮島】広島観光 その20【呉】

このエントリーをはてなブックマークに追加
846列島縦断名無しさん
広島フラワーフェスティバル中止するべきだと思う。
どこまでこの広島市の役人は腐ってるんだ。
自分が面倒なことはしたがらない。そのせいで市民が犠牲になる。めちゃくちゃや

そんなにフラワーフェスティバルやりたいのか?

広島では盛大にフラワーフェスティバルを開催するようだが被災者の感情を、少しは考慮して中止したらどうだ。
http://www.hiroshima-ff.com/

浜松では被災者の感情を考慮して浜松まつりは戦後初めて中止の決定を下したぞ。
平成23年度浜松まつりの中止について
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/news/matsuri.htm

復興のための各種制度廃止、復興目的の一時的という名の恒久増税がどの程度になるかわからんが
今必要なのは被災地への直接的救援なのに。今消費し過ぎると将来被災地が復興した時に使う金も無くなるからな

新しく平成23年4月10日から就任した松井一実・広島市長は、浜松まつり中止の潔い決断を下した鈴木康友・浜松市長を見習うべきだ。
http://www.at-s.com/news/detail/100013392.html

浜松市長は男前でナイスミドルな市長だ。無投票で政令指定都市史上初めて再選された市長で器量の大きな人物だ。
廣島市長も、浜松市長のような勇気ある決断と器量の大きさが求めたれるところだ。