福岡と名古屋どっちが都会だと思う?いい勝負だよね

このエントリーをはてなブックマークに追加
302列島縦断名無しさん
西鉄ライオンズ研究会の内山さんって、もう60を過ぎてるのか。
球団が身売りした後には、よく地元メディアに名前が出てたな。
西武がライオンズを名乗り続ける事に強く反発していたっけ。
そういえば30年くらい前に、この人が作った西鉄ライオンズの
カレンダーを買ったなぁ。


数年前まで、金属部に「LIONS」の文字が彫られた
クラウンの使い捨てライターを持ってた。

残念ながら、現在は紛失・・・


ライオンといえば、むかし大濠公園の荒戸出口のところ、
今パスタ屋やミスドや中華料理があるところらへんに
ライオンマークのファミレスあったね。
見るからにライオンズと関係ありそうな店だった。