沖縄観光 ルーズ78

このエントリーをはてなブックマークに追加
82列島縦断名無しさん
以前住んでいたが、オキナ○島現地人は例外もあるものの、大体が..↓。

ゴミの分別は不徹底、観光客の目に付かない場所に掘ってあるでかーい穴に何でもブチ込む。禁止区域に牛舎が建ち、糞尿垂れ流し。
でもブチ込む。周囲にはハエが超大発生。
不倫なんて、日常茶飯事。兄弟姉妹ソーカン図、作成可。
衛生面でヤバイ飲み屋もあるから要注意。
ま、結局、人間の汚ったねー面が凝縮された、けがらわしい土地って事かな。
しかも無法地帯。 ハッパも容易に手に入るみたいで、吸ってる奴もいるし。
缶ビール片手に運転しててもお咎めなし。駐在署も「焼き打ち」されたくねーから取締まり出来ねーしな。
いずれにせよ、通常の人間には住みづらい土地と思われ。不採用は、当然w