国内旅行板 質問スレッド55

このエントリーをはてなブックマークに追加
81列島縦断名無しさん
>>74
一応承知しています。一度だけただの思いつきで広島近くまで一人ドライブしたことあるのでw
流石に1人2万円を超える値段は払えません・・・学生なのでこの値段でも贅沢だと思うのですが。
最低貸切ができればいいと思っています。部屋についているのが理想ですが。探せばないでしょうかね・・・
また自分の実家が熊本なのと、鹿児島も行った事あるので路面電車の多少の経験はあります。
新幹線で行くことも考えましたが、温泉地まで交通の便もそんなによくなさそうですし車にしようと考えていました。
>>77
つりでもないですし、そんな捨て台詞吐かないですよw
それはわかっています。なるたけ夜日にちが確定してないのでまだわかりませんが、出発と帰宅どちらかを日曜にかぶせようと考えています。
の時間に出るとか何かしらの工夫をして、少しでも安くするつもりです。
>>78
違いますよ。