国内旅行板 質問スレッド55

このエントリーをはてなブックマークに追加
45列島縦断名無しさん
>>37
今回の旅行ではテーマパークとかではなくゆっくり過ごしたいのですよね。
美術館や博物館とかに特別興味があるわけではないですが、広島の宮島とか行ってみたいという話しはしてます。
自然も好きなんですけどね。
北九州といっても正確にはちょっと離れてて、フェリーまでは少し遠いんですよね。温泉だと1泊1万は超えるだろうから、やはりキツキツだとは思います。
>>39
どういったところですか?関西まで行くとちょっとお金かかるのと、また相手が大阪には別で冬に行ったのでやめておこうということになったのです。
また九州なら多少有名ではなくても温泉地知っていますが、流石に自分の住んでいないところだと、有名どころから探すのではないでしょうか。
>>43
そこは見逃してました。探してみますが、若干高いかな・・・
また温泉地でおススメもありましたらお願いします。