国内旅行板 質問スレッド55

このエントリーをはてなブックマークに追加
35列島縦断名無しさん
 「どこからどこへ」   出発地は福岡の北九州、目的地は決まっていません
 「いつからいつまで」 3月中旬から2泊or3泊での予定です
 「いくらぐらい」    1人3万〜4万くらい
 「何人で」       2人、カップルで行きます
 「何で」          中国地方までなら車、それより遠くなら新幹線
 「質問したいこと」   温泉旅行に行きたいと考えています。
九州のに行けと思われるかもしれませんが、せっかくの卒業旅行なので九州を出たいと考えています。
そこで中国地方などが距離的にちょうどいいかと思い、じゃらんなどで調べてみたのですが
あまり有名な温泉地ないのか、なかなか見つかりませんでした。
できることなら貸切ができるところがいいと考えています。
おススメの温泉地、温泉宿などありましたら教えてください。よろしくお願いします。